くらし情報『フリーランス必見!雑司ヶ谷で暮らす4つのメリット – Vol.15【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年8月27日 06:55

フリーランス必見!雑司ヶ谷で暮らす4つのメリット – Vol.15【プチDIY女子達のお部屋案内】

フリーランスであるとなかなか仕事以外の人との付き合いがなくなってきたりするもの。「地元の人」という新しい仲間を見つけてみてもいいですね。

Ehon House
東京都豊島区目白1-7-14
http://www.ehon-house.co.jp/

東京天狼院
東京都豊島区南池袋3-24-16
http://tenro-in.com/

sprout zoshigaya
東京都豊島区雑司が谷2-26-6
https://www.crafterslbm.com/sprout

雑司ヶ谷駅の賃貸を探す
*

今回はあえて雑司ヶ谷エリアを「フリーランスで働く人」という目線で紹介をしてみました。もちろんそれ以外の方でも、アクセスが便利なことはもちろん、のんびりとしてのどかな雰囲気であることには変わりありません。

これまで候補に入れてこなかった方もぜひ一度、雑司ヶ谷の街を探検してみてください。意外と自分に合ったところがみつかるかもしれません。

雑司ヶ谷の賃貸
商店街もいくつかありました。


雑司ヶ谷の賃貸


雑司ヶ谷駅の住み心地って?

実際に雑司ヶ谷に住んだことのある人に、聞いてみました!
・地域に住んでいる人の雰囲気が良い街です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.