くらし情報『東横線 祐天寺。気取らない暮らしができる「ふつう」の街 – Vol.17【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年9月17日 06:55

東横線 祐天寺。気取らない暮らしができる「ふつう」の街 – Vol.17【プチDIY女子達のお部屋案内】

なんだかそんな「あったかい店」が多いのも、この街の特徴なのかもしれません。

Lion Pottery


Lion Pottery
東京都目黒区中央町2-35-18
http://www.lion-pottery.com/accessmap.html

夜おそくまで開いているカフェで、今日一日を振り返る生活

都会に近くありながら、親しみがある祐天寺。都心でバリバリ働いてきたあとは、その戦いの鎧を少しの間横に置いて、自分の暮らす街ではゆっくりしたいものです。そんなときに行ってみたいのが、程よく暗くて、程よく放っておいてくれる「夜カフェ」の存在。祐天寺には、比較的夜まで開いているカフェが多くあります。


torse
訪れたのは、祐天寺西口から徒歩6分の場所にある、「torse(トルス)」。

torse
オムライスやカレー、ハンバーグなどの食事メニューも充実しています。

少し暗めの店内は、広い空間で、一人で来てもまったく問題なし。雑誌や女性に人気の漫画もいくつか置いてあって、窓の外をぼんやり眺めながらゆっくり過ごすことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.