くらし情報『運命の信じ方が変わる?映画『神様メール』が5月27日より公開』

2016年6月10日 23:37

運命の信じ方が変わる?映画『神様メール』が5月27日より公開

毎日はこの言葉の自問自答の繰り返しかもしれないね。

kamisama_07


今日もしオフィスであなたに降りかかってきた災難も、どこかのモニター越しで "神様" が仕組んだ嫌がらせだと思えば、ちょっとした嫌なこともクスッと笑ってかわせそう。
明けない夜がないように毎日は必ずやってくるのだ、どうせなら目一杯楽しみましょ!

映画をより楽しむために!マルティーヌ役、カトリーヌ・ドヌーブ Official Interview 
?????_Catheri ne Deneuve
— 『神様メール』では、主婦の役で登場していますが、今回のように比較的小さな役でも出演することはよくありますか?もちろん。私はこれまで、演じたいものだけを演じてきたの。シナリオを読み、面白いと思えば、主役でなくても引き受けるわ。長年そうしてきたように。— 今回この役を引き受けた理由を教えて下さい。まずはシナリオがよく出来ていました。一風変わったユーモアがあり、それが素敵だったしスカッとする陽気なお話だったの。ドルマル監督がこの人物を私に、と話してくれたとき、このおかしなアイデアをとても気に入ったのです。
— シナリオでは、あなたが演じる裕福な主婦マルティーヌがゴリラと寝るシーンがあると分かったときはどう思いましたか?斬新な美女と野獣バージョンです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.