くらし情報『100均の木製トレイで「ミリタリーボックス」をDIY!塗装がポイント!』

2018年11月5日 21:30

100均の木製トレイで「ミリタリーボックス」をDIY!塗装がポイント!

100均の木製トレイを使って、人気の「ミリタリーボックス」をDIYします。

カーキやグリーンといったイメージカラーや、ほどよいジャンク感で男女を問わず人気のミリタリースタイル。

中でもミリタリーボックスは定番の人気アイテムです。

そこで今回は、100均の木製トレイを使っておしゃれな「ミリタリーボックス」を作ってみようと思います。

■ 100均の木製トレイを使って「ミリタリーボックス」を作ろう!

インテリアディスプレイにも活躍するおしゃれな“フタ付きボックス”は、収納も兼ねた実用アイテム。

コーナーにミリタリーカラーの小物を取り入れるだけで、空間がグッとおしゃれな印象になります。

ミリタリーボックス


オープンボックスで中に小物をあしらったディスプレイはもちろん、フタを閉じてボックスそのものをレイアウトしても素敵です。

小物の収納ボックスとしても十分使えそうですね!

100均の木製トレイで「ミリタリーボックス」をDIY!塗装がポイント!


■ 「ミリタリーボックス」のDIYのために準備するもの3つ

準備するのは、以下の3つになります。
  • 木製トレイ×3
  • 留め金具
  • 蝶番×2セット
材料


すべて100円ショップで揃えることができるので、わずか数百円の材料費で作ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.