くらし情報『吉岡里帆さん、千葉雄大さんのお部屋選びのポイントは?』

2018年12月13日 11:50

吉岡里帆さん、千葉雄大さんのお部屋選びのポイントは?

吉岡里帆さん、千葉雄大さんのお部屋選びのポイントは?

URの大きな魅力である礼金なし、仲介手数料なし、更新料なし、保証人なし、という4つのポイントをアピールした後、吉岡さん、千葉さんが「お部屋選びのポイント」について聞かれると……、

吉岡里帆さん


吉岡さんが挙げたのは「周囲の緑が多いこと」「白壁で明るいこと」。

「壁が真っ白だと開放感があって広く見えますよね。今までもいくつかの団地を取材させていただいたて、白壁って王道だけどやっぱりいいなと思って」とコメント。

千葉雄大さん


いっぽう千葉さんはのこだわりポイントは「物件の周辺に生活感が感じられること」「収納スペースがあること」と意外に庶民的。
「生活感」について詳しく聞かれると「近所に商店街があったりしたらいいなと思って」と千葉さん。

これに対して「遅くまで開いてるスーパーがあると助かりますよね」と吉岡さんもコメントし、生活者としての一面をのぞかせました。

UR新CM発表会


また、URの様々なおトクな割引やキャンペーンについての紹介もあり、中でもUR賃貸住宅の家賃を支払うとPontaポイントがたまる「URでPonta」について千葉さんが「すごいおトクですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.