くらし情報『吉岡里帆さん、千葉雄大さんのお部屋選びのポイントは?』

2018年12月13日 11:50

吉岡里帆さん、千葉雄大さんのお部屋選びのポイントは?

僕今まで何してたんだろう」とちょっぴり残念がる場面も。

■ 吉岡里帆さん、千葉雄大さんの2018年を漢字一文字で現すと?
吉岡里帆さんは…「瞬」
吉岡里帆さん


イベントの最後には吉岡さん、千葉さんの2018年を漢字一文字で現すと?というお題が与えられました。


吉岡里帆さん


吉岡さんの2018年を現す漢字は「瞬」。

「1年があっという間で。新しいお仕事にもたくさん挑戦させてもらって、気がついたら2018年終わり?平成が終わり?って。何度か共演させていただいてる女優の江口のりこさんに相談したら、“瞬”がいいんじゃないって言われたんです。」
千葉雄大さんは…「渡」
千葉雄大さん


千葉さんの2018年を現す漢字は「渡」。


千葉雄大さん


「役者としていろんな役を渡り歩いた、ということと、今年は海外に行くことが多くアメリカ、フランス、エジプト、上海、などいろんな国に行ったこともあって選びました。お仕事で行ったのですが、今後は語学も勉強できたらいいなって思いました」

■ 注目の新TV-CMの内容は?
「レッスン」篇
新CM

新TV-CM 「レッスン」篇

UR賃貸住宅の店舗にいる二人。
先輩キャラクターである吉岡里帆さんが、新人キャラクターの千葉雄大さんに、「お部屋探しは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.