くらし情報『「うぷっ」痛みと吐き気に悩まされた片頭痛。受診した病院の対応がひど過ぎて #熟女系 76』

2023年10月9日 23:10

「うぷっ」痛みと吐き気に悩まされた片頭痛。受診した病院の対応がひど過ぎて #熟女系 76

40代熟女として日常に起こるあれこれについてマンガにしているフワリーさん。昔から悩まされている「片頭痛」についてマンガで振り返ります。

ひどい片頭痛を経験したフワリーさん。台風情報よりも先に台風の到来を察知するほど強烈な片頭痛で、吐き気も伴い日常生活に支障も! そこで頭痛クリニックを受診すると……。

思いきって頭痛外来を受診したのに!

フワリーさんは、30代のころにひどい片頭痛に悩まされていました。頭痛薬を飲んでも効かず、吐き気も伴い日常生活にも影響が出たため、頭痛クリニックを受診することに。多くの患者さんが通うクリニックでしたが、その先生が……。

熟女系76

熟女系76

熟女系76

熟女系76

熟女系76

熟女系76

熟女系76

熟女系76

熟女系76


この痛み……台風が来る、きっと来る。
台風情報が出る前からわかってしまうほどの片頭痛。台風が来る前は、頭痛薬を飲んでも効かないし、吐き気も伴うので日常生活がままならなくなってしまった30代。
とにかく、つらかったです。

そこで、県内にある数少ない頭痛クリニックから通いやすい病院を探し、思い切って受診することにしました。クリニックに着くと、待合室には、老若男女問わず多くの患者さんが!
でも、結論から言いますと、このクリニックは私には合わなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.