くらし情報『何これ、かわいい♪【業務スーパー】おしゃれ&ヘルシーなトルコの100円おやつをマニアが激推し!』

2023年11月4日 22:40

何これ、かわいい♪【業務スーパー】おしゃれ&ヘルシーなトルコの100円おやつをマニアが激推し!

業務スーパーナッツ&フルーツディスク


業務スーパーに週1~2回ペースで通い新商品のチェックを欠かさない、業務スーパーマニアで新商品ハンターの舞です。今回はとってもかわいいトルコからの直輸入おやつに注目! 手のひらサイズで体にうれしいドライフルーツのおやつ3品の魅力と簡単アレンジもお届けします。

こんなの見たことない!フルーツディスク3種

業務スーパーナッツ&フルーツディスク


先日業務スーパーで見つけた新商品にひと目ぼれしてしまいました! 手のひらに収まる小さなドライフルーツ「ナッツ&フルーツディスク」です。

ドライフルーツといえば、カットした果実をそのまま乾燥させたものが一般的ですが、このフルーツディスクはペースト状にしたドライフルーツにナッツを加えて円盤型に成型した新感覚おやつ。

小さめですが3種それぞれが素材の甘みとナッツの食感で満足度が高く1個105円という手ごろな価格もうれしいポイント。

カラフルなパッケージとまぁるい形がとってもかわいらしい、今まで見たことがないヘルシーおやつです。それぞれの種類を詳しく紹介します。

ナッツ&フルーツディスクくるみ&いちじく

業務スーパーナッツ&フルーツディスクくるみ&いちじく


ドライいちじくのペーストに、砕いたくるみが入ったくるみ&いちじく。原材料はくるみとドライいちじくのみ! 余計なものが入っていないのもうれしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.