くらし情報『夫の出張中がチャンス!ストレスを解消する私の密かな楽しみとは…』

2021年4月9日 23:00

夫の出張中がチャンス!ストレスを解消する私の密かな楽しみとは…

そこで、いつまでも寂しがっているのではなくもっと楽しい1日を過ごそうと、夫の出張日は私のストレス解消日と決定。友人などを誘っても迷惑になるので、自分だけでできるストレス解消法を考えた結果、やっと楽しい計画を立てることができました。

ずっとしたかったことを思う存分してみる

夫の出張中がチャンス!ストレスを解消する私の密かな楽しみとは…


夫の出張日に何をしてストレス解消しようかといろいろ考えましたが、夫が一生懸命仕事で出張しているのに私があまりぜいたくをしては申し訳ないと思い、あまりお金がかからずおこづかい程度で楽しめることはないかと考えました。

たまには家中のレイアウトを変えてみたいと思うことがありますが、ほとんど丸1日かかってしまうので、なかなか普段は手を付けることができません。また、誰にも気兼ねせずに読書三昧したいと思うこともありますが、やはり普段は家事もあるので途中で切り上げることになってしまいます。このように普段は意外と我慢していることがあると気付き、なかなかできなかったことを夫の出張中というチャンスに是非してみようと思ったのです。ちなみに私はアクセサリーを自宅で作る仕事をしていますが、よほど仕事に追われているとき以外は夫の出張日に仕事を入れないようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.