くらし情報『「こんなに楽しいなんて!」在宅勤務中に家族で大ハマりしたこととは』

2021年5月19日 23:00

「こんなに楽しいなんて!」在宅勤務中に家族で大ハマりしたこととは

ワイヤレスヘッドホンが届いてからは、その音のきれいさとお手軽さに、久しぶりに良い買い物をしたという充実感でいっぱいでした。

また、音量を上げても音漏れしないため、大好きなアクション映画も思う存分鑑賞できるように。ヘッドホンに味を占め、次はワイヤレスイヤホンを購入しました。これも大当たりで、今までコードが絡まったり、電車の中で取り出すのにも苦労していたのにスムーズに装着でき、音もクリア。あまり音の質など気にしたことがなかったのですが、前の製品と音がかなり違うため、同じ曲なのに新鮮に感じるのです。

最後はやはり食品へ

「こんなに楽しいなんて!」在宅勤務中に家族で大ハマりしたこととは


ヘッドホンやイヤホンは高価であり、1回購入してしまうと数年買うことはありません。またそれらは自分だけしか楽しめませんので、家族で楽しめる物ということで、再び食料品に興味が戻るようになりました。

しかし、食料品とはいっても日用品的なものではおもしろくないので、私たち家族が食べてみたことがない人気の名産品やお取り寄せグルメにハマるように。
さすがに毎日購入していては家計にも響きますので、1週間に1回届くように購入し、子どもたちも食べられ、お弁当にも入れられるような商品を選ぶようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.