くらし情報『「こんなに楽しいなんて!」在宅勤務中に家族で大ハマりしたこととは』

2021年5月19日 23:00

「こんなに楽しいなんて!」在宅勤務中に家族で大ハマりしたこととは

重い物も運んでくれるので、今まで食べてみたこともない名産地のお米やお水などを取り寄せるようになりました。子どもたちと一緒にあれこれと相談しながら見るのも楽しく、ちょっとしただんらんです。

そのなかでもハマったのが全国の有名なお米。2合の詰め合わせ商品を購入したところ、普段はお米をあまり食べない夫や2人の子どもたちまでお代わりをするようになり、1回の食事で2合のお米がなくなったことも。おかずもできるだけ食べてもらえるように作っていましたが、おいしいお米があれば、おかずはお米のおいしさであっという間になくなるのだということもわかりました。

食料品からぜいたく品へ

「こんなに楽しいなんて!」在宅勤務中に家族で大ハマりしたこととは


最初は食料品で盛り上がっていたのですが、1カ月ほどたつと徐々に私の食料への熱も落ち着いてきました。そして、次にハマったのがヘッドホンやイヤホンです。ワイヤレスのイヤホンやヘッドホンは知ってはいたのですが、今まで使っていたものでも不便でなかったので気にしませんでした。


しかし、口コミを見れば見るほど購入欲が湧いてきて、とうとうヘッドホンを購入することに。深夜に映画や録画したドラマを見ることがひそかな楽しみなのですが、家族は寝ているのでなるべく小さな音で見ていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.