くらし情報『「3カ月で脚が変わった!」つらい脚のむくみが消えて4㎏も体重が減った方法とは【体験談】』

2022年1月26日 23:10

「3カ月で脚が変わった!」つらい脚のむくみが消えて4㎏も体重が減った方法とは【体験談】

装着する前は軽く考えていましたが、実際にしてみるとかなり疲れます。マッサージを週1回に減らし、毎日軽いストレッチと「SIXPAD Body Fit 2」の装着をし始めて、3カ月たったころに体に変化が表れました。

私は20代のころからひどい便秘で、1週間に1度便通があるくらいでしたが、気付くとほぼ毎日便通が。「SIXPAD Body Fit 2」による筋トレで腹筋がついてきたのかもしれません。その後、さらに数カ月、筋肉量が増えたからか体重の変化はありませんが、会社の制服が緩くなってきました。

まとめ

1日1.5Lの常温の水か白湯を飲む、リンパマッサージ、「SIXPAD Body Fit 2」のおかげで、筋肉量が増えて代謝がアップしたようです。同時に20年以上悩まされていた便秘も解消し、現在も4年前と同じ仕事を続けていますが、夕方になっても脚はむくまず疲れにくくなりました。4年前より体内年齢は若返っていると感じています!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.