くらし情報『「石が全然出てこない」尿路結石を再発した夫の悲痛な訴え #ババア、健康になりたい 6』

2022年7月16日 23:40

「石が全然出てこない」尿路結石を再発した夫の悲痛な訴え #ババア、健康になりたい 6

アラフォーに片足を突っ込み始めたババアさんのマンガを紹介します。

ババアさんの夫が深夜に尿路結石を再発した日から2カ月。結石の大きさが6mmだったことから、薬を飲んで自然に結石が排出されるのを待つことになっていましたが、なかなか排出されず……。

★関連記事:「強くなったな…」尿路結石を再発した夫がたくましくなった理由とは #ババア、健康になりたい 5

恐怖!夫の尿路結石6

恐怖!夫の尿路結石6

恐怖!夫の尿路結石6

恐怖!夫の尿路結石6

恐怖!夫の尿路結石6

恐怖!夫の尿路結石6


夫が尿路結石を再発してから2カ月がたちました。夫は3週間ごとに結石が今どの辺りにあるのか見る検査と尿検査をおこなうために通院を続けています。

結石は少しずつ動いてはいるみたいで、薬を飲みながら排出されるのを待っている状態です。結石の動きによっては鈍痛に悩まされる日もあるようで……。

ただ、それよりも夫の精神を削っていたのが医療費! 特別高いわけではないのですが、倹約家の夫にとって3800円の出費は涙が出るほどの大金なのです。

というのも、夫がお小づかいを使うのは虎テレという月額680円の野球の試合を見られるオンデマンドサービスのみ。夫にとって、1回の通院で虎テレ5カ月分を支払っているということは破産ものらしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.