くらし情報『甘い言葉をささやく彼に沼っていく私。そして彼は性欲が強すぎて #熟女系 #若かりしころの恋 9』

2023年4月24日 22:10

甘い言葉をささやく彼に沼っていく私。そして彼は性欲が強すぎて #熟女系 #若かりしころの恋 9

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。フワリーさんが夫と結婚するまでに経験した数々の恋愛遍歴!?についてお届けします。

中学時代は恋に奥手だったフワリーさん。短大に進学してすぐにできた彼氏は、ファッションセンスが気になり別れを選択。その後、何人かとの恋愛を経て、飲み仲間の男性・本田さんから突然の告白を受けて付き合うことにしました。今回の恋は大切にしたいと思って……。

★前の話

短大に進学してできた彼氏とは、すぐに別れたフワリーさん。その後、何人かと恋愛を経験し、飲み仲間の本田さんから告白されます。
突然の告白に驚いたものの、付き合うことに。一緒にいる時間が楽し過ぎて、2回目のデートの後に本田さんの部屋に上がってしまいます。

とはいえ、今回の恋は大切にしたいからこそ、すぐに一線を越えるつもりはなく……。

若かりしころの恋9

若かりしころの恋9

若かりしころの恋9

若かりしころの恋9

若かりしころの恋9

若かりしころの恋9

若かりしころの恋9

若かりしころの恋9


本田さんとの2回目のデートの後、一緒にいる時間が楽しくてそのまま彼の部屋まで来てしまいました。でも、今回の恋は大切にしたい! そう思い本田さんに体の関係を迫られましたが断ります。

それに……脇の処理が甘いから無理!
下着も上下別だし、そのつもりがなかったからちょっとクタクタ気味(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.