くらし情報『娘の卒業式よりも不倫旅行!? 家族をないがしろにする夫からも卒業することにして』

2023年5月7日 22:10

娘の卒業式よりも不倫旅行!? 家族をないがしろにする夫からも卒業することにして

娘の卒業式よりも不倫旅行!? 家族をないがしろにする夫からも卒業することにして


夫のミノルと娘のパニ美と暮らすパニ子。パートとして働きながら家事や子育てに追われる日々。そんなある日、パニ子の人生を大きく変える1本の電話がかかってきて……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「娘の卒業式に不倫旅行へ行った夫。春は旅立ちの季節だから結婚生活も卒業した結果!」を紹介します。

★関連記事:20年以上も不倫をしていた妻。息子から離婚を勧められるも、夫が選んだ衝撃の行動とは!?

きっかけはママ友からの電話

ある日、ママ友の田中さんからパニ子の元に電話がかかってきました。PTA関係の話だろうかと思いながらパニ子が電話に出ると、田中さんはなんだか戸惑っている様子でした。


田中さんの様子を不思議に思ったいると、「あの……さっき街でパニ子さんの旦那さんを見かけたような気がするの……」と田中さんは恐る恐る言いだしました。

たしかにこの日、夫のミノルは出張で家にはいませんでした。しかし、田中さんがミノルを見かけた場所とミノルから聞いていた出張場所はまったく違う場所。

パニ子は見間違えたのではないかと思いましたが、パニ美が幼稚園のころから付き合いのある田中さんはミノルの顔を見間違えるはずがないとはっきり言いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.