くらし情報『え? ソーセージじゃないの!? 【業務スーパー】スモークの香りが最高! マニアもリピ買いする新商品』

2023年6月17日 23:10

え? ソーセージじゃないの!? 【業務スーパー】スモークの香りが最高! マニアもリピ買いする新商品

業スースモークタン


業務スーパーマニアで新商品ハンターの主婦が発見したおつまみ系新商品! そのままおつまみとして食べるのはもちろん、アレンジ次第で子どもから大人までいろいろ楽しめるその魅力をたっぷりお届けします。

★関連記事:おうちで焼き立てが味わえる【業務スーパー】専門店風クッキーが1枚10円以下!成形済み生地で超簡単

新商品!おつまみスモークタン

業務スーパーおつまみスモークタン


ウインナーやハムなどの肉加工品売り場で発見した新商品「おつまみスモークタン」(購入時:688円)。見た目はほぼソーセージと変わりませんが、「スモークタン」とのことでその味が気になり購入してきました。

公式HPによると業務スーパーの自社関連工場で製造している国内製造品で、豚タンに香辛料を利かせ桜チップでスモークしたとのこと。

スモークタン


袋を開封すると、全部で16本入っていました。

冷蔵庫から出して冷んやりおいしい

業務スーパーおつまみスモークタン


パッケージにも「冷やしておいしいサラミ風」と記載されているのでまずはそのまま食べてみます。

豚タンのコリっとした歯ごたえとスパイス感、スモークの香りも感じられてとってもおいしいです。粗挽きではありますが、脂肪は少ないのでべたっとした脂っこさはなくヘルシーなのがうれしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.