くらし情報『「無理っすけどね」余計なひと言さく裂! 空気が読めない年下上司に向けられたのは #デブス女の修羅場 136』

2023年8月6日 08:10

「無理っすけどね」余計なひと言さく裂! 空気が読めない年下上司に向けられたのは #デブス女の修羅場 136

婚活サイトで出会った夫と交際0日で結婚を決めたアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。

ぷよ子さんは2022年5月に妊娠していることが判明しました。ぷよ子さんの上司のY山さんは妻が出産した際に、すっぴんだった妻が世界一かわいく見えたのだそう。妻に対する愛情に女性陣の好感度は上がるばかり! すると1人の社員が水を差す発言をしてきて……。

★前の話

それ、言わなくていいよね!?

「すっぴんの妻が世界一かわいく見えた」というY山さんの妻に対する愛情たっぷりののろけ話に大盛り上がりしていたぷよ子さんたち。

Y山さんと同じ社員はY山さんの発言が信じられない様子。彼は余計なひと言を言ってしまうせいで従業員から避けられていたのですが、今回もまた不要な発言をしてしまいました。

#デブス女の修羅場136

#デブス女の修羅場136

#デブス女の修羅場136

#デブス女の修羅場136

#デブス女の修羅場136


Y山さんの奥さんに対する愛情はとても深く、出会ったころから変化してしまった部分も受け入れているようでした。そんなY山さんに私たち女性陣は感動するばかり!

Y山さんは子どもがいるのですが、奥さんが出産したときに見たすっぴんの笑顔が世界一かわいいと思ったのだとか。その後も育児でメイクする暇もない奥さんに対し、きれいにしろ! と言うのではなくすっぴんも丸くなった体形も愛おしく感じているなんて……奥さんがうらやましく思えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.