くらし情報『ホットストーンセラピーに大満足! 体がリラックスして肩凝り・首凝りがラクに【体験談】』

2023年8月30日 08:10

ホットストーンセラピーに大満足! 体がリラックスして肩凝り・首凝りがラクに【体験談】

エステのイメージ


肩凝り、首凝りに慢性的に悩まされている私。リラクサロン予約のクーポンがあったため、初体験のホットストーンセラピーを体験してきました。そこで、すてきなセラピストに担当してもらい感動! 施術を受けたホットストーンセラピーの内容を紹介します。

★関連記事:え? 腕立て伏せをするだけで肩凝りを改善!? 筋力なし40代女子でもできた方法は【体験談】

ホットストーンセラピーとは?

ホットストーンのイメージ


ホットストーンセラピーは、玄武岩を使ったマッサージ方法で、遠赤外線の効果で体を温めながらオイルトリートメントをしていく方法です。ストーンマッサージとも呼ばれるようです。

私の場合、ホットストーンセラピーをしたのは偶然で、登録しているリラクサロン予約サイトに誕生月の値引きクーポンが届いていて、安くなっている初回コースを調べていたら見つけました。通常料金は8,800円ですが、新規5,800円、さらにクーポン2,000円分を使い、3,800円と安く施術できました。

リフレクソロジーや整体、タイ古式マッサージなど、いろいろマッサージを受けてきた私ですが、ホットストーンセラピーは初めてです。

予約した内容は、60分の上半身を中心に施術するコースで、肩凝り、首凝りがひどいことは事前に伝えてあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.