くらし情報『そこまでディスる?!韓国コスメ店で高額商品の押し売りにあった!【体験談】』

2023年10月21日 21:10

そこまでディスる?!韓国コスメ店で高額商品の押し売りにあった!【体験談】

韓国コスメ店で高額商品の押し売りにあった!


45歳を過ぎて、美白やシミ・ソバカス対策・アンチエイジングをうたったスキンケアアイテムが気になるようになり、さまざまなコスメの情報収集に駆けまわっている毎日。ふと入った韓国コスメ店で店員さんにつかまったことから、とんでもない体験をしてしまったのです。今回は、韓国コスメ店で高額商品を押し売りされかけた体験談を紹介します。

安価なアイテムを使って店内へ誘導

韓国コスメ店で高額商品の押し売りにあった!

韓国コスメ店で高額商品の押し売りにあった!


韓国コスメ店に足を踏み入れたきっかけは、店頭にあったお手ごろプライスのワゴン販売品。100円ちょっとのネイルや今話題のフェイスマスクがリーズナブルな価格で並んでおり、それらを手に取ったことがきっかけでした。

30代中ごろくらいの韓国人女性店員さんに「よかったらどうぞ~」とカゴを渡され、ネイルやフェイスマスクを手に取りました。その後、店内にもお手ごろなものがあると案内を受け中へ。今話題の韓国コスメブランドが、たしかに他店よりもお手ごろな価格で並んでいたので、クッションファンデやスキンケアアイテムなど気になる商品をチェックしました。

やはり気になるのは、シミ対策やアンチエイジング系のスキンケア。40歳を迎えて、以前より肌の衰えをぐっと感じるようになり、“シミ対策” “アンチエイジング”というワードにはつい目が行ってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.