くらし情報『お風呂でフラついた醜態を夫に見られ…恥ずかしい思いをした私の失敗エピソード【体験談】』

2023年11月4日 11:10

お風呂でフラついた醜態を夫に見られ…恥ずかしい思いをした私の失敗エピソード【体験談】

お風呂でフラついた醜態を夫に見られ…恥ずかしい思いをした私の失敗エピソード【体験談】


半身浴が話題になった当時、お風呂が大好きな私は「お風呂に入りながら何かできないかな」と思い立ち、半身浴ダイエットを取り入れたときの話を紹介します。

大好きなお風呂でダイエット

お風呂に入るのが好きな私は、ちょうど海外ドラマに夢中になっていた時期だったこともあり、お風呂の中で海外ドラマを見ながら足や手を動かせばダイエットになるのではと思い、試してみました。

早速、少し熱めの湯に下半身を浸かり、足をくるくると回しながらドラマを見ることに。わりと長く続けられたので、ダイエット方法としては優秀だと思いました。


長風呂した結果…

しかし、いざお風呂から上がろうとした瞬間、ふらついてシャンプーなどを倒してしまい……。大きな音が響き、夫が心配して駆けつけました。

水分を十分にとらないまま長時間お風呂に入っていたので、軽い脱水症状のような状態になってしまったのです。夫に真っ赤な顔と汗だくの姿が見られ、とても恥ずかしい思いをしました。

まとめ

半身浴ダイエットは自分の性格に合っていたのですが、きちんと水分補給をしてからおこなう必要があったと反省しました。その後は、長風呂する時には必ず小型の水筒を携帯して入るようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.