くらし情報『2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?』

2022年1月3日 11:35

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

やりたいことがあるなら、まずはひとりでもチャレンジすると吉。結果はあとからついてくると思って、とりあえず行動をしてみるといいですよ。8日生まれ気持ちが強く、マイペースなところがある8日生まれ。お金をかけるべきことは食べ物です。おいしいレストランに行ったり、普段の食材を贅沢にしたりするといいでしょう。きちんと生活している実感を得て、どんどん前向きになれるはず。たまには妥協せず、思い切って値段の張るお店に出かけてみてください。かなりやる気が出てくるでしょう。
好きな味付けのお店を探しても良さそうです。もし自分で料理ができるなら、多国籍料理などを勉強するのもオススメ。レシピを好みの味付けに変えることで、満足につながるかもしれません。9日生まれ繊細な精神をもつ9日生まれ。お金をかけるべきことは、心身のメンテナンスに関することです。たとえばヨガや体操など、身体を動かすことにツキがあるでしょう。精神と身体のバランスがとれて、ストレスを感じにくくなるはずです。やっていくうちに達成感を味わえたら、かなり自信になって積極的にもなれるでしょう。
また芸術分野に才能があることが多いので、興味があるなら絵画や手芸などを習っても吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.