くらし情報『2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?』

2022年1月3日 11:35

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

ハンドクリームひとつでも気に入ったものを見つけると吉。できれば値段は気にしないことがポイントで、少しくらい贅沢するよう心がけると良さそうです。6日生まれバランスのとれた人格者タイプの6日生まれ。お金をかけるべきことは、直感に従った浪費です。たとえば、出先で気に入った服や小物を見つけたら購入してみてください。もともと直感力に優れたところがありますが、さらに磨かれるはずです。もし迷いながら買ったものに後悔しても、今後の判断力に結び付くでしょう。あなたは経験が大きな意味をもつので、できるだけ意識をして選び取ると吉。
一度くらい失敗してもスルーする強さを身につけられれば、その経験は無駄にはなりません。ただし、値段の張りすぎるものに手を出さないようにだけ注意が必要です。7日生まれ目標に向かって一直線タイプの7日生まれ。お金をかけるべきことは交際費です。あなたは色々な人と会うことで磨かれるところがあります。積極的に交流すれば、さまざまな面で成長できるはず。カフェやショッピングに一緒に行くなどでもいいので、どんどん交流をしてみましょう。また、勉強のために通った先でいい出会いに恵まれることもありそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.