くらし情報『2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?』

2022年1月3日 11:35

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

まずは定期的に出かけて行くような用事を作ると、スムーズな流れを引き寄せそうです。10日生まれ決断力と実行力に恵まれた10日生まれ。お金をかけるべきことは仕事の道具です。たとえば事務職ならメモ帳や付箋など、好きなデザインのものを置くようにするといいでしょう。もし無理そうな職場なら、通勤に使うバッグや服にお金をかけてみてください。仕事に対して前向きになれるはずです。また開放感を味わえて、少しくらいの悩みごとなら気にならなくなる効果も期待できます。好みのものを選ぶことで自信がつくため、できる範囲で自分で選ぶことが大切です。
ワンランクアップした女性を目指しましょう。11日生まれ常識を飛び越える自由人タイプの11日生まれ。お金をかけるべきことは、人と違った趣味です。自分しか楽しめなさそうなマニアックなものに使ってみましょう。ディープなものでも、あなた自身が楽しめれば大丈夫。日ごろのストレスが解消されるばかりか、かなりの開放感を得られるはずです。あなたは直観力が鋭いところがあるので、自分の適性が活かされる分野で花開く可能性も。まわりに流されないように、きちんと自分で選び取ってくださいね。
12日生まれなんでもそつなくこなす器用さが売りの12日生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.