くらし情報『トイレをリフォームするなら、100円ショップのアイテムを使おう!』

2018年2月7日 12:00

トイレをリフォームするなら、100円ショップのアイテムを使おう!

自作に自信がない方は、そのままぶら下げることができるこのようなアイテムがおすすめ。

あらかじめ紐と飾りがついているので、簡単に飾りができますよ。

トイレリフォーム4
トイレリフォーム5


少したるませるかまっすぐにするか、左右を止める位置によって雰囲気を調節できます。

セロハンテープで壁に固定すると、壁と自然にマッチします。つけた跡が目立たないし、壁に穴を空けることもないので、賃貸住まいの方にもおすすめ。

トイレのリフォームのポイント④/タンクにお花を飾る

トイレリフォーム6


寂しくて、暗い印象になりがちなトイレ。

でも、お花があると、イメージがぱっと明るくなります。

100円ショップの造花なら、枯れる心配がなく、お手入れも不要です。生花よりも、気軽に扱うことができるので、ズボラな方にもぴったりですね。


トイレのリフォームのポイント⑤/リメイクできるアイテムを使う

賃貸にお住まいの方は、シールになっているリメイクシートを使うのは、剥がしにくくなる可能性があるので要注意。

でも、ラッピング用紙なら手軽で安心。

セロハンテープで壁に貼ることができ、剥がすときもラクラク。

トイレ全体を、手軽にリフォームすることができます。

レンガ風やレトロ風、アメリカンなど、さまざまなデザインが勢ぞろい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.