くらし情報『たった3畳のパントリー収納でオープンキッチンが快適に』

2018年3月27日 11:30

たった3畳のパントリー収納でオープンキッチンが快適に

ですが入居して約7年経った今、不便を感じるどころかパントリーのありがたみを日々感じています。

まずキッチンに生活感がでないのは、やっぱりパントリーのおかげだと思っています。

そして今ではLDKで収納に困っていたものやこども達のプリントなども、パントリーに収納するようになり、LDKの収納の上でもパントリーは重要な場所となりました。LDKに隣接しているのに、扉を閉めてしまえば中の様子が分からないパントリーは、とても便利だと実感しています。
たった3畳のパントリー収納でオープンキッチンが快適に
キッチンだけでなく家のLDKがすっきり片付くために、なくてはならないのがこのパントリーなのです。パントリーのあるキッチン、とっても便利です。

ライター:usagi works1級建築士の夫婦が自分たちで設計した、こだわりの2世帯住宅に住んでいます。住まい・インテリア・収納など日々の暮らしを、ライブドア公式ブログ『usagi works』にて綴っています。
ブログ:usagi works
usagi works

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.