くらし情報『セックスレス…もしや浮気?突然増えた出張、2人はどうなる?』

2023年1月19日 07:30

セックスレス…もしや浮気?突然増えた出張、2人はどうなる?

目次

・第三話:男の弱さと女の勘
・あわせて読みたい
セックスレス…もしや浮気?突然増えた出張、2人はどうなる?


mamagirlWEBだけで読める小説「シンデレラmamaガール」。 第一子を出産して4カ月の新米ママ・木部さらさ。 ママ友たちとの楽しいひと時。しかし赤裸々なトークに、さらさはある不安を抱いてしまう……。

第三話:男の弱さと女の勘

(…いや、やっぱだめだ)

携帯をポケットにしまうものの、宗太の顔がゆがんだ。
子どもはかわいいけれど、想像以上に大変な生活、すれ違う夫婦生活。

それから解放されるような、何かそんな時間が欲しかった。

ゲームをしているときは忘れられていたものの、それすらもさらさの顔色を伺いながらしなくてはいけない状況。
どこかやましい気持ちを心の奥にしまい、気晴らしするだけだ、と思うと罪悪感がなくなる。

宗太は携帯を取り出すと……

(…ごはんを食べるだけならいいか)

沙彩のlineを開いた。

宗太「返事遅れてごめん。了解」
後ろめたさを振り切るように、コンビニへと足を進めた。


……

月日は流れ…-。

(うわー!なんだか感慨深い…)

いつもお世話になっている商業施設の子ども広場で、ハーフバースデー撮影会が開かれていた。
ひなたも今日で生後6カ月。

インスタで有名なバースデーフォトデコレーションのママが大きなケーキをモチーフに作った背景に子どもを寝かせ、自由に携帯で撮影できるというものだった。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.