恋愛情報『彼氏は「彼女の過去の恋愛話」を聞きたくない?』

2018年10月28日 09:45

彼氏は「彼女の過去の恋愛話」を聞きたくない?

結局のところ、うまくいかなかった付き合いについて女友達にベラベラ話してバラしてしまうと思うと、付き合いそのものがバカらしくなる。

恋している間って、自分でもバカみたいなことしてハシャイだりしちゃうもんでしょう。だから、それを後々バラされそうで嫌ですね」(30代男性・IT関連企業)

過去の恋愛をバラされる不安感は大きなものでしょう。ラブラブだった当時に一緒に撮った写メなんかを見ると、恥ずかしくなるのと同じ心境ですね。

もしもそれを周囲の人に見せられたりしたらと考えると、恥ずかしいというだけでは済みません。

付き合っていた当時のことを、色々周囲に触れて周るということは、バラされていそうだという不安感をあおることになってしまいますので気を付けたいですね。

■ ■3、自分のいいように解釈して、面白可笑しく話されるのは困る!

明るい女性
「女性って、過去の恋愛について冷静に解釈できていないイメージがあるんですよ。

自分のいいように美化したりして、いいように解釈をして友達に面白可笑しく話している感じがして。
事実と異なる話をされて、しまいには拡散されたりすると困る。

だから、あまり過去の恋愛話をしている女性を好きになれないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.