恋愛情報『気づいて!男友達からの実は本気サイン3選』

2018年10月24日 21:45

気づいて!男友達からの実は本気サイン3選

あなたは気軽になんでも話せる男友達だと思っていても、実は相手はあなたのことを心から愛している……。

もしかしたらそんなシチュエーションにおちいっているかも?男友達のことをよく観察してみて。

もしかしたら、「友達のフリしてるけど、実は大好き」のサインが隠れているかも!

さてそのサインとはいったいどんなサイン……?

サイン


■ 「俺だったら」が多い

会話の中に「俺だったらこうする」「俺ならこう思う」をやたらと入れてくる……そんな男友達は、あなたに好意を持っている証拠。

会話の中で「俺の考え方を知ってほしい」「俺のことをわかってほしい」と思っているのです。

「好きな子が『○○くんにこう言われた』『○○くんにこんなことされた』って言ってきたら、なんか張り合っちゃって。

ついつい『俺ならこうするけどな』『俺ならこっちがいいと思う』って言っちゃう。こんなのバレバレだよね……」(25歳/製薬会社勤務)

「そうなんだ、すごく素敵な考えね」など、相手を肯定する返答をしてあげるときっと喜ばれますよ。

■ ささいなことも覚えている

あなたが話題に出したことすら忘れてしまっていたことを、男友達が覚えていたなら、それがあなたに夢中な証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.