恋愛情報『可愛いは正義!男子が思う「可愛い」を実現できる5つのポイント』

2018年11月30日 07:45

可愛いは正義!男子が思う「可愛い」を実現できる5つのポイント

可愛いの定義ってなんでしょう?それって人によって違いますよね?

メイクや髪型という人もいれば、持ち物や服装で可愛さを表現するという人もいるでしょう。

そんな可愛いは女子たちのなかでは当たり前に使われている言葉だけれど、男子が思う可愛いを知ればモテることができるかも。

そこで今回は、男子が思う「可愛い」を実現できる5つのポイントについてご紹介したいと思います。

男性が思う可愛い女性


■ 1、男子が思う、可愛いメイクとは?

雑誌に載っている流行メイク、周りと差をつけるためにいち早く取り入れたい!確かに女子にとって流行を追うのはカワイイを作るために必要といってもいいでしょう。

しかし、男子からすると流行メイクをバッチリしてる女子はちょっと近寄りがたく感じてしまうのだそう。では、男子が可愛いと思うメイクというのはどんなものなのでしょうか?

それはズバリ「スッピンに見えるような自然なメイク」です。

まつ毛を長くしたいからマスカラやまつ毛エクステをしてるのに……なんてガッカリしなくても大丈夫!スッピン風メイクの仕方を覚えておけば、マスカラをしていても自然な目元を演出できちゃうんです。

男子たちが思う可愛いの定義はコレ!

・目元
目元のアイシャドウは色物を使ってるのはあまり好ましくないので、できればナチュラルに見えるピンクやオレンジ、ブラウンなどといった温かみのある顔の中にある色味で表現するのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.