恋愛情報『グサッときた…男子が別れを考える「彼女の何気ない一言」』

2018年12月9日 21:45

グサッときた…男子が別れを考える「彼女の何気ない一言」

男子って彼女には言わなかったりしますが、実際は繊細。

ふとした一言にグサッと来ていることもあります。大好きな彼女からだからこそ、言われたくない一言……。

もしかしてあなたも言っちゃってるかもしれません。

ではどんな一言が男を傷つけてしまうのでしょうか?

ひとこと


■ 「背、もう少し高かったら良かったのにね」

「身長がそんなに高くないことは自覚していて、高校とか大学の頃は結構コンプレックスに思ってたりしました。でも大人になってからは身長のせいで振られるなんてこともないって経験からわかって、克服したつもりだったんです。

だけど、前に付き合ってた彼女とのデート中、彼女に“背、もう少し高かったら良かったのにね”って言われて。かなり落ち込みました」(36歳/教育)

身長は頑張って伸ばせるものではありません。


男の人って女子が思っているより、自分の身長について神経質になっていることもあるので細心の注意が必要です。

■ 「フツメンの方が好きだから」

「今の彼女と付き合う前のデートのとき、彼女に“(同じ会社の)○○ってイケメンだよね”って話題を振ってみたんです。その男の方がタイプなんじゃないかって不安になって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.