恋愛情報『気をつけて!男性に嫌われた「お酒」での失敗4つ』

2019年4月9日 15:45

気をつけて!男性に嫌われた「お酒」での失敗4つ

■ 「トイレ」から出て来なくなった

「一番の失敗は、飲みすぎて気持ち悪くなってトイレに駆け込んで、そのままトイレの中で寝ちゃったこと。一緒にいたみんなにもお店の人にも迷惑をかけてしまい、本当に最低の夜でした」(27歳/女性/飲食)

酔っ払いすぎて、トイレから出て来なくなるというのは、意外とよくあること。

カギをかけて個室に入り、そのまま寝ちゃったり、気持ち悪くてずっと便器を抱えた状態になるケースもあるでしょう。

そうなると、外からはドアを開けられなくなり、助けようにも助けられなくなってしまいます。

お酒を飲むと寝てしまうことが多い女性は、こういったこともちゃんと意識しておかないと、せっかくの出会いを台無しにする可能性もありますよ。

■ おわりに

お酒での失敗を減らすためには、自分の限度を知っておくことが大切。

どれくらい飲むとどうなってしまうのかを把握できていれば、自分で抑えることもできるようになるはずですよ。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.