恋愛情報『星座別・元カノが忘れられない!未練タラタラ男ランキング』

2019年5月31日 06:45

星座別・元カノが忘れられない!未練タラタラ男ランキング

普段はサッパリしていて男らしい彼が、意外に女々しく未練タラタラだったりして……?

12星座別に「未練タラタラ男」をランキングしました。

もっとも元カノに未練を残すのは、いったい何座? まずは2位→11位から、最後に12位、1位を見ていきましょう!

さて、あなたの彼氏や元カレの未練タラ男度はどのくらい……?

未練タラタラ男ランキング


■ 2位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)女々しい!

うお座の男性は、主導権を明け渡して、彼女の言うとおりになってしまいがち。

自分は別れるつもりがなくても、彼女に押し切られて関係を解消するケースが多いかもしれません。

あるいは、どちらかというと感情的なうお座の男性は、気持ちが高まるまま勢いで別れてしまい、あとから後悔しそう。

いずれにしても、新しい恋を見つけるまでは気持ちがくすぶって、女々しい言動が多くなりそうです。

■ 3位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)戻ってこないのに待つ

かに座の男性は、恋愛と結婚を直結させて考えるので、彼女に対しては少なからず結婚を期待します。

そのため、そもそも別れるという選択肢を持たないことが多く、ちょっとのケンカやすれ違いは乗り越えていくべきと考えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.