恋愛情報『よかれと思ってやってたけど…実は男子に不評なこと5つ』

2019年5月3日 17:45

よかれと思ってやってたけど…実は男子に不評なこと5つ

(30代/IT)

「写真を加工しすぎちゃって、異様にデカ目で、顎とかシャープになりすぎて気持ち悪くなってる女子が苦手」(30代/クリエーター)

今は便利な時代で、アプリで自分のコンプレックスを隠すことも簡単にできます。

ただ、あまりにも加工しすぎると違和感満載で、見ている側からしたら引いてしまいます……。加工は美肌程度にとどめておき、別人にならないよう注意しましょう。

■ ガードが固い宣言

「ガードかたいことは悪くないんだけど、口説こうとしたそばから『私、付き合ってない人とはエッチしないの』って言われると、萎えるんだよね。別に宣言せずにその時になったら断ればいいだけじゃん。こっちも最初からエッチに誘おうなんて思ってないし」(20代/IT)

「ガードかたすぎてなかなか落ちない子は途中で諦める」(30代/証券)

自分の彼女が、ガードのかたい人なら彼氏としては安心。ただ、口説く前にピシャリと「私、ガードがかたいんで!」のようなことを言われてしまうと、恋の高まりがおさまってしまうことも。

そうなると『もういいや』と恋を諦めてしまう男子もチラホラ……。


■ 彼氏が欲しいのなら控えてみるのもアリ

普段なにげなくしていることや、モテるためにあえてしていたことが、男子に不評だったのでは意味がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.