恋愛情報『男子がキュンとする!女の子の特別な「ありがとう」4つ』

2019年7月25日 09:25

男子がキュンとする!女の子の特別な「ありがとう」4つ

「ありがとう」は素敵な言葉。喜び、幸せ、温かさ、興奮、慕っている気持ちなども、伝えることができます。

特に、男性にとって女の子からの「ありがとう」は、とても魅力的。そこで今回は、女の子から言われて心がついキュンとしてしまった、そんな「ありがとう」を4つご紹介します。

ありがとうLINE


■ 1、「電話してくれて」ありがとう

「同僚が仕事を休んでいたので、上司に尋ねると病欠とのこと。心配で電話しました。その後、出勤してきたときに、『電話ありがとう! おかげで早く元気になれたよ』と言ってくれて、ほんとキュンとしましたね」(29歳・男性・会社員)

今の時代、LINEやメールで気軽にコミュニケーションができるもの。

そんな中、声を聞いて安否を確かめたいというのは、きっと心からあなたを心配しているから。


わざわざ時間を取って電話をしてくれたお礼を伝えてみませんか?

「電話をしたら喜んでもらえた」と彼もキュンとするはず。声を聞けてどう嬉しかったのかも、一緒に伝えてみましょう。

■ 2、「一緒に来てくれて」ありがとう

「地元を離れてしまう男友達にプレゼントを買いたいからと、買い物に付き合いました。もしかして、その男友達のことが好きなのかな?と不安になりましたが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.