恋愛情報『束縛しすぎ!恋愛下手な女性の男性の束縛あるある3つ』

2019年7月1日 15:45

束縛しすぎ!恋愛下手な女性の男性の束縛あるある3つ

女性が好きあっているカップルだから当然、と思っていても、男性にとってはそれは束縛だと感じることもたくさんあります。

恋愛経験や自信のなさなどからくる嫉妬や束縛が続くと、彼から飽きられてしまうかも。

今回は、彼が束縛しすぎ!と感じてしまう、彼女の行動に紹介します。

ウザい女の行動


■ 電話やLINEが頻繁

愛し合っているカップルなら、電話もLINEも当たり前だと女性なら思うでしょう。しかし、意外と男性はそれほどでもありません。

そもそも女性はコミュニケーション能力に長けているもの。女性同士のコミュニケーションも電話やLINEの頻度が高いでしょう。

一方、男性の場合、友達と用もないのに頻繁に連絡を取り合うことはまずしません。


男性同士は余計にその傾向があり、1日に1回LINEすればいいほう、電話なんて何日もしてないという人がざらです。

そんな男性に、毎日毎日電話はまだ?LINEはなぜ遅いの?と聞いてしまっては、男性も息切れしてしまいますね。

付き合っている男性が数回でも1日のうちに電話したり、LINEを返してきたりすれば、それだけ努力していると認めてあげましょう。

■ 彼のスケジュールを常に把握したい

女性なら、付き合っている男性がが常に何をしているのか知りたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.