恋愛情報『やらなきゃ損!女子から押すのが効果的なタイミングとは?』

2019年6月25日 16:45

やらなきゃ損!女子から押すのが効果的なタイミングとは?

「仕事が不調なかっこ悪い自分は見せたくない」なんて心理も働くから、仕事が不調な時に告白して振られたけど、しばらくして仕事が順調になったらアプローチされた……なんてよく聞く話です。

■ 女子がイメチェンしたとき

男性は、女子のイメチェンに弱い一面もあります。

いつもロングのダウンスタイルの女子が、髪をアップにまとめただけで「なんか違う、可愛い!」なんて反応をすることも。メイクも同様です。

何をしたかはわからないけど、何かが違うことにはちゃんと気づく様子。

そんな風に、女子に対して「なんだか可愛くなったな?」と思っている時に、女子から好意を示されると、普段以上にドキドキしてしまうのだそう。

可愛くなるというとハードルが高いですが、ちょっとしたイメチェンで十分。

デートの前に美容院に行くとか、LINEのアイコンを可愛く撮れた写真にして話しかけてみるとか、そんなことでも十分効果があるでしょう。


■ 男性が少し恋愛感情を出した時

男性からの好意のサイン
女子からのアプローチを効かせるなら、「男性の押しを感じたタイミング」で自分も押すと、びっくりするほどうまくいくことも。

押しといっても「デートに誘われる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.