恋愛情報『やらなきゃ損!女子から押すのが効果的なタイミングとは?』

2019年6月25日 16:45

やらなきゃ損!女子から押すのが効果的なタイミングとは?

「好きだといわれる」などの本気っぽいものでなくても構いません。

服やメイクを褒められたり「〇〇に行きたいね」など、雑談中に好意を感じたら、というレベルで十分です。

「そんなの相手が私を好きなんだから、うまくいって当然じゃない」と思いますか?

実際は、シャイな女子は、「もしかして好かれてる?」「デートに誘われてる?」と思っても、自意識過剰かもとスルーしがち。

また、勘違いだったら恥ずかしいからと、さらに押してくれるのを待ってしまうこともあり、男性のテンションを下げがちです。

男性に「押してもムダか?」と思わせてはいけません。相手が恋愛感情を出してきたら、自分も同等か、少し控えめに恋愛感情を出してみましょう。

女子があれこれ工夫してアプローチするより、ずっと手ごたえがあるはずです。

■ 変化に注目

男性の心に余裕ができたタイミング、自分が可愛く見えるタイミング、好意を感じたタイミング……。


女子からのアプローチを効果的にするのは、「ちょっとした変化」の起きた後といえるでしょう。

今、空気が変わった気がする……。そんな変化に敏感になって。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.