恋愛情報『本当は違うのに!男性が「浮気されそう」と思う女性の発言』

2019年7月27日 08:45

本当は違うのに!男性が「浮気されそう」と思う女性の発言

浮気ってしたことありますか?

実際には彼氏ができたら一途に彼を愛しすぎてしまい、周りが見えなくなるという女性であっても、男性から見ると「浮気されそう」と思われてしまうこともあるんです。

ではどんな発言を聞くと、男性たちは「付き合ったら浮気されそう」と思うのでしょうか?

色気のある女性


■ 「付き合う男の数は多い方が良い」

「街コンで出会って話してた女の子たちと今まで付き合った異性の数の話になって、その流れで一人の子が『付き合う男の数は多い方が良い』って言ったんです。あぁ、確実に浮気されるって思いました」(31歳/教育)

確かに、こんな風に言われたら、自分もその他大勢の一人にされそうと男性が感じても、無理はないでしょう。

この女性が何を思ってこの発言をしたのかはわかりませんが、場合によっては『ふしだらな女』のレッテルを貼られてしまうかもしれませんよ。

■ 「エッチ大好き!」

「仲良くなった子と飲みに行って、お酒が入ってたからだろうけど、『エッチは好き?』って聞いたら『エッチ大好きだよ』って答えられて。彼女にできないって感じたことがあります」(32歳/教育)

エッチが好きなことは別に恥ずかしがることではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.