恋愛情報『好きだったのに…彼女に試されてドン引きした男子の体験談3選』

2019年7月11日 20:45

好きだったのに…彼女に試されてドン引きした男子の体験談3選

不安になるあまり相手のことをきづかえないようになっていないか注意しましょう。

■ エピソード2「好きなら出来る!と呼びつけたり、無理な要求をしてくる」

「会社の部下と付き合っていたときのこと。かなり年下で、寂しがりやでしたから、そんなところも含めて守ってあげたいと思っていました。でも、付き合いが長くなってくると、度を越したわがままを言うようになりました。

ある時、『聞いて欲しいことがある』と言われ、仕事で外せないことを告げると、『辛くて死にたいくらいなのに』と返してきたので、駆けつけました。その頃から彼女はわざと呼びつけるようになって、どちらが大切かを試すような行動が頻繁になりました。これには、心が冷めてしまい、徐々に彼女からフェードアウトしました」
(金融系会社勤務/40代男性)

こちらもケースも、もしかしたら女子は無意識だった可能性がありますね。

しかし好きという言葉でなんでもかんでも要求をしてしまうのは、確実に男子の心が離れていくパターンですので、覚えておきましょう。
長く付き合っていくためには信頼関係も大切です。自分の不安を理由に相手に安心した言葉を求めすぎて、彼の生活の負担にないように注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.