恋愛情報『末永くラブラブでいるために!やってはいけない3つのタブー』

2019年7月20日 11:45

末永くラブラブでいるために!やってはいけない3つのタブー

大好きな彼とはいつもラブラブでいたい……。だけど、なかなかラブラブで居続けるって難しいことでもあるんです。

特に、お付き合いして3か月を過ぎると、お互いに飽きてきて、これをきっかけにお別れしちゃうカップルも多いとか。

そんな悲しい目に合わないためにも、ラブラブで居続けるためにやってはいけないタブーを知って対策しておきましょう。

恋愛のNG行動


■ 相手に依存しきる

彼のことが好きになったら、ついついなんでも彼の言う通りという女性も少なくありません。

そのうち、デ―トの行き先から食事のメニューでさえ、どこがいいのか、何がいいのかを彼の判断にゆだねるようになります。でも、これは彼の好みに合わせているのではなく思考停止にすぎません。

考えるのが面倒になり、彼に任せておけばぶつかり合うこともない、そんな気持ちから彼の言いなりになっていればいいと思ってしまうのかもしれませんが、そんな二人は長続きしません。

なんでも言いなりの彼女は、彼にとってすぐ新鮮味が感じられなくなります。

また、彼女のことまで何でも彼が決めないとならないのは、彼にしたら面倒で、そのうち彼女がお荷物のように思えてきます。

何より彼は彼女と付き合っていても、彼の中の新しい世界が広がることがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.