恋愛情報『手放したくない!彼に「ずっと大切にされる」女性の共通点』

2019年7月18日 19:45

手放したくない!彼に「ずっと大切にされる」女性の共通点

そんなことばかりをされたら、「仕事なんだから仕方がないだろ」とイライラがどんどんと募っていくことでしょう。

特に、大きな仕事を任されているようなときは、そこに水を差すような言動を取るのはうっとうしく思われるだけ。

「落ち着いたらデートに連れてってよね」などと軽く甘える程度にしておくと、男性もその理解のある姿勢にグッと心をつかまれるものですよ。

■ ちゃんと「自分」を持っている

好きだからといって、全てを男性に合わせたりすると、結果的に「つまらない女」だと思われてしまうだけ。

また、自分を押し殺して相手に合わせてばかりいたら、あなた自身も自分らしさが失われて、息苦しさを感じるようにもなるかもしれません。

しっかりと自分の意見や考えは持っていて、主張するべきときには主張をする女性の方が、男性も本気のお付き合いができるもの。

なんでも言いなりになったりすると、都合のいい相手にだってされかねないので、対等な恋愛をしていくためにもとても大事なポイントですよ。■ ときには「羽を伸ばさせる」

カップルだからといって、いつでも常に一緒にいたりしたら、飽きがくるのも早くなるし、次第にきゅうくつさを感じるようにもなるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.