恋愛情報『仕事はデキるけど「絶対彼女にしたくない女子」の特徴4つ』

2019年8月13日 20:45

仕事はデキるけど「絶対彼女にしたくない女子」の特徴4つ

ドラマなどで上司や組織に立ち向かっていく「仕事がデキる女性」。カッコよくて憧れますよね。

でも、現実の恋愛面では、男性ウケが悪いことも……。

今回は男性が「仕事はデキるけど絶対彼女にしたくない」と思ってしまう女子の特徴を紹介します。

仕事はデキるけど「絶対彼女にしたくない女子」の特徴4つ


■ 無理しすぎて情緒不安定になりやすい

仕事はデキるけど、無理しすぎて情緒不安定になりがち……。

そんな女子は、どんなに仕事がデキても、男性からは「彼女にしたくない」と思われてしまいます。

そんな女子たちは、自分に厳しく完璧主義。

「こうでなければならない」といったルールを固く守り、仕事のクオリティーを維持しているのです。

でも、他人がそのルールに従ってくれないことや、想定外の事態が起きることもあります。

そんな時は大きなストレスを抱え、職場でキレたり、泣いたりすることも……。男性は、女性のヒステリーが大の苦手です。

自分で自分を嫌いにならないためにも、「70点の自分」にOKを出す習慣を身につけましょう。

■ 強気に攻める以外の戦略がない

仕事がデキるけど、いつも強気に攻めるイケイケどんどん主義の女子。

言い換えるなら、時に高圧的な態度が見える、お局様タイプの女子は、男性から「絶対彼女にしたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.