恋愛情報『男性が「非常識すぎて無理」と考える女性の行動』

2019年9月5日 18:45

男性が「非常識すぎて無理」と考える女性の行動

付き合ってしばらくすると、気の緩みから、ちょっと悪い面も彼氏の前で見せてしまう機会が増えてきます。

ですが、あまりに度を超した「非常識」行動を見せると、一言で彼氏から別れの通告を受けてしまう可能性もあります。

どんな言動が別れの引き金になるのでしょうか?

男が「非常識すぎて無理」と考える女の行動


■ 男友達に「どうも」

「彼女が僕の友達を紹介してほしいっていうから会わせたら、うつむきながら『どうも』って挨拶したんです。
あり得ないと思いました。
『初めまして』くらい言ってほしかったな……。
友達もポカンとしていましたよ」(36歳/ゲーム)

彼氏と仲良くなると、彼の友達や家族にも会ってみたいという気持ちがでてきますよね。

もしそれが実現したのなら、絶対に彼氏に恥をかかせるような行動はつつしみましょう。

丁寧過ぎるくらい丁寧でも、初めてなら「緊張してて可愛い」と思ってもらえます。


■ ドリンクバーのティーバックをつかみ取り

「彼女と一緒に初めてファミレスに行った時、スイーツとドリンクバーだけ頼んで、2時間居座って帰ることに。

で、こっちがお会計している時に、ふと見るとドリンクバーティーバックをつかみ取りしてカバンに入れてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.