恋愛情報『誤解を生んじゃう…男性を「勘違いさせてしまう」言動』

2019年9月2日 18:45

誤解を生んじゃう…男性を「勘違いさせてしまう」言動

何気なく取った行動や態度によって、男性を勘違いさせてしまうようなこともあります。

「俺のことが好きなのかな?」と誤解を生みかねないので、あまりにも不用意な行動は取らないほうがいいでしょう。

そこで今回は、男性を「勘違いさせてしまう」言動を紹介します。

誤解を生んじゃう…男性を「勘違いさせてしまう」言動


■ 「ボディタッチ」が多い

「ボディタッチ」は、女性が思っている以上に男性には大きく響くもの。

しかも、女性のほうから触られることが多いと、ドキッとするのはもちろんですが、好意だって感じるはずです。

だからこそ、無意味に腕や肩にタッチしたり、体が触れ合うほど接近したりするのは、誤解を生む大きな要因にもなり得るでしょう。

ベタベタとボディタッチをすると、「軽い女」に見えたりもするので、無意識的に男性に触れてしまうような女性は、特に注意が必要ですよ。

■ いつも「近くにいる」

気がつくと自分の近くにいることが多い女性からは、なんとなく好意だって感じるはず。

みんなで遊んでいるときも横にいたり、飲み会でも隣に座っていることが多いと、親密さも増していく一方です。

恋心などではなく、一緒にいて楽しいから近くにいるのであれば、「恋愛対象ではない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.