恋愛情報『家デートで彼をもっと夢中にさせるためにしておきたいこと』

2019年11月12日 07:45

家デートで彼をもっと夢中にさせるためにしておきたいこと

男性が女性の家に遊びに行く場合、部屋をくまなくチェックする男性も多いもの……。

だからこそ、彼を家に招くなら「やっぱりいい女!」と思わせたいですよね。

おうちデートで幻滅されないためには、どんなことに気を付けたらいいのでしょう?

家デートで彼をもっと夢中にさせるためにしておきたいこと


■ 掃除は細かい部分も徹底的に

お部屋をきれいにしておくことは当たり前のことですが、見落としがちな細かい部分の掃除も徹底しておくこと。

意外と細かい部分まで見ている男性は多いものです。

全体的にきれいでも、細かい部分にほこりが溜まっていると「普段は掃除していないな」とズボラなのを見抜かれてしまうことに……。

まさに筆者がそうでした(苦笑)。

水回りや玄関の隅、棚の上などは、ほこりが溜まりやすいので要注意。

またなかには、シャンプー類の底のヌメリをチェックするという厳しい男性もいるそうですよ。

できれば、そんな男性とは付き合いたくないものですが……。

■ 見えない部分も整理整頓を

とりあえずの掃除で、クローゼットや引き出しに荷物を押し込む……そんな片付けをしている方はいませんか?

ものを取り出すときなど、ちょっとした瞬間をチェックしている男性もいるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.