恋愛情報『誤解を与えることに…「男の影」を感じさせてしまう行動』

2019年10月7日 18:45

誤解を与えることに…「男の影」を感じさせてしまう行動

そんなつもりはなく、何気なく取った言動が“男の影”を感じさせてしまうこともあったりします。

それにより、気になる男性に誤解を与えることになる危険性だって十分にあり得るもの……。

そこで今回は、“男の影”を感じさせてしまう行動を紹介します。

誤解を与えることに…「男の影」を感じさせてしまう行動


■ こまめにスマホをチェックしている

ちょこちょこスマホをチェックしているのを見ると、「彼氏と連絡を取っているのかな」と思われやすくはなるかも。

しかも、LINEでメッセージを打っているような素振りが何度も見られたら、そういった思いはより強くなることでしょう。

せめて気になる男性と一緒にいるときには、無駄にスマホをイジるのはやめるようにするべき。

どうしても緊急の連絡などがあるのなら仕方ないですが、そうじゃないのならその男性との時間を夢中で楽しんだほうが、印象だって格段に良くなるはずですよ。

■ 会える日が限られている

例えば、いつも火曜日と木曜日しか会えないなどと、会える日が限られていると、「それ以外の日には他の男性と会っているのかな」と勘ぐられたりもするかも。

逆に、火曜日と木曜日は絶対に会えないなど、会えない日があるというのも同様のこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.