恋愛情報『誤解を与えることに…「男の影」を感じさせてしまう行動』

2019年10月7日 18:45

誤解を与えることに…「男の影」を感じさせてしまう行動

しかもそれが、「平日にしか会えない」となると、男の影はより一層濃く感じられることでしょう。

他の男性の存在などないのであれば、なぜその日しか会えないのかの理由をきちんと伝えれば、誤解をされるようなことはなくなりますよ。

■ 電話がかかってきたら消える

誤解を与えることに…「男の影」を感じさせてしまう行動


電話がかかって来たときに、その場では取らずにどこかに消えて行ってしまう。

よく見る光景ではありますが、これを見たときに「彼氏からの電話なのかな」と感じる男性は少なくありません。

「みんなの前では話しにくい相手」であるように見えるので、恋人とか他の男性の存在を疑ってしまったりもするのかも。

変にコソコソしたりソワソワしているような雰囲気があると、怪しさも増すだけなので、そういった秘密っぽさみたいなものは出さないほうがいいですよ。

■ SNSにデートスポットを載せる

SNSにデートスポットに行っている写真が載っていたら、確実に男性の存在を疑われるでしょう。匂わせたり思わせぶりな投稿をしているようにも見えるので、あまりいいイメージも持ってもらえなくなるかも。


女友達と行ったのなら、その女性とのツーショット写真などを載せるようにしないと、「男がいるな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.