恋愛情報『次はないかな…デート中に「疲れるな」と感じる女子の言動』

2019年11月14日 20:45

次はないかな…デート中に「疲れるな」と感じる女子の言動

デートをしていても、「この子といると疲れるな」と感じてしまうこともあるものです。

そういう女性とはもう一度デートをする気にはなれないでしょうから、彼女候補としては考えられなくもなるでしょう。

そこで今回は、デート中に「疲れるな」と感じる女子の言動を紹介します。

次はないかな…デート中に「疲れるな」と感じる女子の言動


■ すぐに「買い物」をする

デートでは繁華街や話題のスポットなどに行くことも多いでしょうから、気になるお店に出くわしたりもするでしょう。

そんなときに、ちょこっと買い物をする程度であれば特に問題はないですが、行く場所行く場所ですぐに買い物を始められたりしたら、男性もげんなりするはず。

そもそも男性は女性の買い物に付き合うのを苦痛に感じる人が多いので、デート自体を楽しめなくもなるかも。

デートはふたりの時間を楽しむものなので、自分だけが楽しい状態になることだけは避けるようにしないといけませんよ。

■ 「行列」や「渋滞」で不機嫌になる

人気のデートスポットに行った際には、行列や渋滞に巻き込まれることになる可能性も高いです。

そういったときに、愚痴ばかりをこぼしたり、あからさまに嫌な顔をしたりするのは、さすがにNG行為。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.