恋愛情報『男性の本音!女性の「ユルさ」にキュンとする瞬間って?』

2020年1月16日 07:45

男性の本音!女性の「ユルさ」にキュンとする瞬間って?

いつもギスギスしていて堅苦しい人と比べ、「適度なユルさ」を持ち合わせている人の方が愛嬌もあって、近づきやすいもの。

結果として、愛されやすい傾向にあります。

そこで今回は、男性が女性のユルさにキュンとする瞬間を聞いてきました!

男性の本音!女性の「ユルさ」にキュンとする瞬間って?


■ 仕事ができる女性の…

「いつも厳しい指摘をする女性の上司が、ある日突然アニメのマスコットをデスクに置きはじめたときは、思わず『え……なにそれかわいい……』と思いましたね。」(25歳男性/営業)

仕事のデキる女子は、男性からも女性からも一目置かれます。

でも、仕事での立場上、どうしても厳しくいかないといけないこともあるでしょう。

そんなときはどうしても「こわい人」というイメージが付きやすくなってしまいます。

でも、「じつはかわいいもの好き」というユルさがあれば、普段キビキビしている姿とのギャップもあってキュンとする男性は多いよう。

■ 小さいころからの…

すっかりボロボロになったタオルとか、汚れてしまったマスコット付きストラップとか……。

一見「ぼろい」アイテムを身に付けている女子は、モテなさそうな印象があると思います。

でも、それらがその子の「小さいころからいつも身につけている大のお気に入り」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.