恋愛情報『男性の本音!女性の「ユルさ」にキュンとする瞬間って?』

2020年1月16日 07:45

男性の本音!女性の「ユルさ」にキュンとする瞬間って?

やりすぎるとただのダメ女だと思われてしまいますが、普段しっかり者のあなたはちょっぴり無防備さを演出し、男性を頼ってみるのもおすすめです。

■ モテるのは、バランス良くユルさを持つ女子

ユルい女子は、一見するとだらしないようにも見えてしまいそうですよね。

その女子力の低さから恋愛を遠ざけてしまうことや、色々なことに対する基準が甘そう、と、遊び目的の男性に目を付けられてしまうこともあるはずです。

真面目な恋愛では不利、と思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

男性は自分を安心させてくれる女子、自分をヒーローにさせてくれる女子を可愛いと感じるもの。ユルい女子は、そんな男性の心に潤いを与える存在なのです。

基本的にはしっかりしていて、スパイス程度にユルさもある……。そんな「バランス良くユルさを持つ女子」になるのが一番です。


(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.